TOP

風俗友達ができたので体験談を書いて楽しもうと思います。

溜まっていたのであっさり発射。

いつも通り、雑居ビルエレベーターで4階のピンクサロンに行きます。夜7時くらいで待たされるか思いましたが、フリーであっさりご案内。男性スタッフの愛想も良くボックス席へ。周りにはプレイ中の先客が4組。一番後ろのボックスなので、他プレイも見られるのですが(もちろんソファーの背もたれで顔などは分かりませんが)プレイ中のピンサロ嬢はみんなちょっとぽっちゃり系(デブではないけど小デブくらいか)ばかり。どちらかといえばムチムチ爆乳おっぱい好きな私としては、期待感で盛り上がります。隣のボックスのピンサロ嬢はすごいよがり声でムラムラ感も最高潮に。そんなタイミングで本日の女の子がウーロン茶を持って登場。ふくよかな感じがいいですよ。ディープキッスから下に移動してぱっくんちょ。こちらはパンティ脱がせて、やはり剛毛の陰毛かき分け攻めにはいります。おまんこは濡れているのに女の子の表情や声に変化なし。溜まっていたこともありあっさりザーメン発射です。


温かみのあるお店でした

自宅の部屋は殺風景でどうにかしたいと思っていたけど、色々な道具を買うほどお金に余裕はありませんので、人気の高いセクキャバに通って一瞬でも良いので華やかな世界にいることに。以前も1回通った経験があるセクキャバなんだけど、温かみを感じさせてくれるお店で、自宅の部屋とは大違いです。私好みの配色をした壁とかを見ているとそれだけで気分が高揚するし、タイプな女の子が迎えてくれたので嬉しくなります。2回目の利用となる訳だけど、以前と同じくらい手厚いサービスを行ってもらえたので素晴らしかったです。環境の影響なのかソフトなサービスでもかなり気持ち良くなれたし、少しネガティブだった精神状態が明るくなったので驚きです。テレビを見たり音楽を聴いても私の心を変えることは出来なかったのに、いともたやすく精神状態を変えてくれたので評価していけます。おかげで今の状態ならまたあの殺風景な環境に戻っても大丈夫だと思えるから、お店のスタッフには本当に感謝しています。これからも定期的に通い続けるつもりでいるんです。

気持ちよい思い出ばかりの同店

ピンクサロンの受付で感じの良いスタッフに指名の有無を聞かれたあとにセット料金を支払って、ボックス席に通されて開始です。今回のピンサロ嬢は凄いハイテンションで若い女の子が好きな人なら良いと思いますが、モチベーションについて行けないとキツイかもしれないですね。女の子がやってきて、膝の上に乗っかってきてキッスしてきました。可愛らしい女の子なのでドキドキしちゃいますね。そこからディープキッスにうつっていき、脱ごっかって言われお互い全裸に…といかず女の子の日だったので向こうはパンティだけは履いてました。そこからは、おっぱいを舐めたりいろいろなところを舐めまわされてちんぽこパクリとされました。その時も顔みながらされちゃうからもうたまらないっすね。それで、残り時間をまた雑談して最後は手を繋いで連れてってもらい、キッスして終わりました。女の子によるのかもしれませんが。ここまで相当に気持ちよくて、こんなお店は滅多にないでしょう。とても気持ちよかったですよ。


事務所が近いからそんな芸当ができるんです

TELでリザーブし近くのホテルでルームナンバーが分かり次第連絡する一般的なタイプです。まぁこのパターンが変わることはないでしょう。さらにホテルに先に入っておくか、待ち合わせかになるくらいんですね。最近はM性感も派遣型のほうが多くなってます。というかもともとマッサージから来てるので派遣型なのですけど、一時は店舗型が流行っていたときがあるんですよ。私もホテル代がかからないので店舗型のほうを好んで利用していたいんですけど、加齢とともに面倒になって派遣型のほうが多いですね。これはやっぱりデリヘルにも言えるのかな・・なんて思います。で、今回は女の子がホテルに来てもらうパターンです。駅近くのホテルに入室して、お店にホテル名とルームナンバーを告げるとそれからだいたい30分以内で来てくれますし、早いときは10分くらいのときもあるのでこっちがびっくりするくらいです。事務所が近いからそんな芸当ができるんですね。

最後までいちゃいちゃしたい

受付に指名は無しと言って、携帯画面で割引きしてもらいました。待ち時間は10分位との事。そのまま待合室へ。ピンクサロン店のスタッフに呼ばれて、真ん中あたりのボックスシートへ。20代前半の可愛い系のピンサロ嬢です。しゃべり方や仕草が物凄くかわいらしい女の子です。やっぱり、フラットシートサイコーです。ちょっとのトークの後、抱っこちゃんでディープキッス。女の子を寝かせて更にディープキッスしまくりです。下半身に手を這わせていくと、そこはすでに反応しています。お互い抱き合っていちゃいちゃ時間が長いのがこのお店の良いところです。でもすでにかなりの時間が経っているので、女の子に攻めてもらう事に。おしぼりでちんぽを拭いてもらってスタートです。ねっとりと攻めてきますが、こちらもおっぱいと下半身に手をやって攻めを忘れません。段々と波が押し寄せてきたので、間もなくガマンの限界でザーメン大量発射です。すでに時間が過ぎているにもかかわらず、最後まで、いちゃいちゃ全開でディープキッスをして、手を繋いでグッバイしました。

それでも行ってしまう

ピンサロでは色々と嫌な経験をしてきましたがどうしても安いので遊びに行ってしまいます。この前も遊びに行ってきましたが、あんまり可愛い女の子とは出会えませんでした。どうやったら可愛い女の子と遊べるのだろうかと思って色々なお店に行っているのですが、あの地域はダメなのかもしれませんね。並んでいるような人気店にも行ってみたのですが自分のタイプの女の子はいませんでした。自分の理想が高すぎるのかもしれませんし、ピンサロにそこまでかわいい女の子を期待してはいけないのかもしれません。それでもやっぱり多少でもお金を払うのであれば可愛い女の子にフェラチオをしてもらいたいなと思います。かわいい女の子と遊びたいのであれば、高級なヘルスにいきなさいと友達に言われましたがそんなお金がないのでピンサロで遊んでいるんだということを説明したら笑われました。それなりに稼いではいるのですが、いろいろな事情があってお金を自由に使うことができません。

指入れしながら、手コキで精液どぴゅっと発射です。

とうとう、念願の風俗初体験です。メルマガで土日割引という案内と、気になっていた女の子が在席だったので、思い切ってTELしたところ、その日一番でOKとのこと。迷わず予約しちゃいました。早めでも大丈夫ということで、すぐにホテルに入り、ルームナンバーを伝えると、まもなく風俗嬢が到着しました。インターネットサイトのホームページの写真では、可愛さが全然出ていなかったのですが、それよりも数段若くてレベル高いです。肌はまったくのピチピチでした。まずは挨拶のキス、アルバイトでまだ慣れていないと言われてましたが、段取りよく、無駄な手間なくシャワーへ。おちん○んの洗い方は、丁寧、ただ少しだけ慣れていないせいかちょっとだけぎこちない。ベッドでは、恥ずかしがりって感じですが、からだを密着させてきました。でもそのままでは、からだにキスもできないので、無理やり離して、まずはこっちが攻めました。さすがに幼い感じ方でしたが、相応に敏感で、指入れもスムーズ。攻守交代後は、生フェラチオと、正上位スマタ、そして、指入れしながら、手コキで精液どぴゅっと発射です。慣れていない感じ方で、初々しくて満足です。

指名制は安定しているので安心です。

よく行く歓楽街の案内所で紹介を受けた指名制のピンサロに行く事に。そこはハズレの女の子がいないからなのか、初回からどんな人でも写真を見て女の子を指名しないと入れないんですよ。少しピンサロにしては料金も高いんですけど、それでもこれならいいかぁって事で2回転コースで入店。写真を選んでたんですけど、皆モデルとかアイドル並みに可愛くて綺麗で、2人指名するのにめっちゃ時間かかっちゃいましたね。黒髪アイドル風と茶髪巻き髪ギャル風の2人を指名してソファへ。最初はアイドル風の黒髪ちゃん登場。さすが指名制だけあってしっかりした 接客。かなりのボインだったので、おっぱいと戯れさせて貰ってバキュームフェラで一発目のどぴゅっ!丁寧にお掃除フェラをしてくれて、早くも大満足の僕。2人目は茶髪ギャル登場。ギャルなのに丁寧な挨拶とかなりのテクニックの持ち主。あえなくノンストップフェラで5分足らずでヌカれちゃいました(笑)かなりオススメですよ指名制ピンサロ。